株式会社シーサイドソフトはデジタル写真を楽しく効率的に整理するためのソフトウェアを作っている北海道の会社です
お問い合わせ
最新版への更新はお済みですか?最新版に更新することで問題が解決するかもしれません。
同一バージョンの最新版への更新は無料です。
障害修正を含みますので、常に最新版にしておくことをお勧めします(
プログラムの更新方法
)。
製品についての各種お問い合わせは、このページか
LINE
からのみお受けしております。
お電話でのお問い合わせには対応しておりません
ので、ご了承いただきますようお願いいたします。
お問い合わせに対しては可能な限り速やかに返信いたします。営業時間内は通常 1時間以内に返信しております。
休日や営業時間(9:00〜17:00)外のお問い合わせにも可能な限り対応いたしますが、返信が遅れたり翌営業日になる場合があります
。
どんなご質問でしょうか?下のボタンであなたのあなたの疑問が解決するかもしれません。
分類がわからない、答えが見つからない場合はそのままお問い合わせフォームへ入力してください。
お客様のこれまでのお問い合わせの履歴を表示します
お名前
お客様のメールアドレス
メールアドレスが正確であることを確認してください。
ご注文後、こちらのアドレス宛てに確認メールを送ります。確認メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールの不達が多く発生しています
・・・
この枠内のご記入は必須ではありませんが、メールの不達防止のためにご協力をお願いしています。
受信希望の追加メールアドレス
SMSで受信希望の場合の携帯電話番号
製品名
一発!工事写真台帳
一発!工事写真台帳USBライセンスキー
一発!工事写真台帳ポータブル
一発!工事写真台帳Plus
一発!工事写真台帳LE
一発!工事写真台帳Solo
一発!工事写真台帳SE
一発!工事写真台帳スタンダード
一発!工事写真台帳フリーウェア
一発!写真帳
ブックマネージャー
バージョン
5.0.1.0など(Plus, Solo, LE等が表示されていればそれも含めて)。プログラムを起動して、ウィンドウの上部に記載されています。
ライセンスキーまたは
シリアルナンバー
製品をお持ちの方は入力してください。お持ちのライセンスキーについては、「
ライセンス情報の確認方法
」をご覧ください。
お使いのWindows
Windows8.1
Windows 10
Windows 11
Windows7
Windows XP
Windows server
お問い合わせ内容