ライセンスキーの入力方法

USBライセンスキー」はライセンスキーを入力する必要はありません(USBライセンスキーの詳しい説明」)。
ポータブル」はライセンスキーを入力する必要はありません(ポータブルの詳しい説明」)。
インストール用プログラムは、ダウンロードページからダウンロードしてインストールしてください。
以下の操作はインターネットにアクセスできる環境で行ってください。
ユーザー登録やライセンス認証に失敗する場合、以下のような原因が考えられます。
  ・セキュリティソフトが通信を妨害しているセキュリティソフトを一時的に停止してください。
  ・「インターネットのプロパティ」で、セキュリティレベルが「高」になっているセキュリティレベルを一時的に低くしてください。
  ・弊社プログラムがWindowsなどのファイアウォールに登録されている登録を解除してください
1 プログラムを起動して、ウィンドウ右上のイ痢崟瀋蝓廖檗屮薀ぅ札鵐后廖檗屮薀ぅ札鵐糠Ь據廚鯀択してください。

2 まだユーザー登録をしていない場合、「ユーザー登録」画面が表示されますので、お名前とメールアドレスを入力し、「登録」を押します。

「同じメールアドレスで異なるユーザー名の登録が存在します。」というエラーメッセージが表示された場合、以前に別のお名前でユーザー登録をされています。既に登録されているお名前を入力していただくか、support@seasidesoft.co.jpまでメールでご連絡ください。折り返し、対処方法をご連絡します。
5ユーザーライセンスキー、または10ユーザーライセンスキーをお使いになる場合、すべて同じメールアドレスでユーザー登録しても、異なるメールアドレスでユーザー登録しても、どちらでも問題ありません。ユーザー登録の内容はライセンス認証やソフトの動作に影響ありません。
3 ライセンスキーを入力し、「認証」を押します。

ライセンスキーをお持ちで無い方は、下のボタンを押してご購入の手続きを行ってください。

4 ライセンスの認証が成功すると、製品版としてお使いいただけます。