株式会社シーサイドソフトは、デジタル写真を楽しく効率的に整理するためのソフトウェアを作っている会社です

特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称・屋号 株式会社シーサイドソフト
代表 本山 稔
住所 〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮630-9
メールアドレス support@seasidesoft.co.jp
電話番号 お電話でのサポートはお受けしていません。
製品に関するお問い合わせは、上のメニューバーの「お問い合わせページ」からお願いします。
Tel:050-7120-2571
営業時間 土・日・祝日を除く9:00〜17:00(昼休み:12:00〜13:00 )
土・日・祝日・年末年始・営業時間外も、ご注文、お問い合わせはお受けしますが、対応に時間がかかることがあります。
商品代金以外に必要な料金など 銀行振込みの場合、振込み手数料をご負担ください。
ゆうちょ銀行の振替・払込みの場合、払い込み・振替手数料をご負担ください。
代金引換ゆうパックの場合、購入申し込みページに記載している手数料がかかります。
不良品などの対応 動作不良が無いように気を付けていますが、もし動作不良があった場合は知らせていただければ、早急に修正版を作成、あるいは代替品と交換します。
その他の事項については、各製品のページの「ご利用規約」をお読みください。
引渡し時期 オンラインライセンスの場合、試用版のソフトウェアを製品版にするためのライセンスキーを、ご入金確認後すぐにメールでお知らせします(土・日・祝日・営業時間外は、ライセンスキーの発行までに時間がかかることがあります)。

パッケージ版ライセンスの場合、購入のお申し込みをいただいた当日、または翌日に商品を発送します。銀行振込みの場合はご入金確認後当日、または翌日の発送となります。
郵送後、商品の到着までにかかる時間は地域により異なります

銀行振込み、ゆうちょ銀行の振替・払込みの場合、銀行の取扱時間外のご注文の対応は次の銀行の取扱開始時間後となります。
返品について オンラインライセンスの場合、商品の性格上、返品並びに交換には応じられません。
試用版をお使いになって、必要とされる機能の検証を十分に行ってください。
パッケージ版・USBライセンスキーパック・ポータブルの場合、パッケージやCD-ROM、USBライセンスキー、USBメモリが損傷している場合には交換いたします。
コンピュータの故障やリカバリーなどによるライセンス情報の消失について コンピュータの故障や事前にライセンス登録を解除しないでリカバリーを行うなどしたことによって、コンピュータから認証済みのライセンス情報が消失した場合、ライセンスの再発行は有料となります。
お支払い方法 銀行振込み、ゆうちょ銀行振替・払込み、クレジットカード、代金引換ゆうパック