販売業者の名称・屋号 | 株式会社シーサイドソフト |
代表 | 本山 稔 |
住所 |
〒059-0022 北海道登別市川上町263-1 |
メールアドレス | support@seasidesoft.co.jp |
電話番号 |
Tel:0143-84-5523 お電話ではサポートを行っておりません。 「お問い合わせページ」からご連絡ください。 |
営業時間 | 土・日・祝日を除く9:00〜17:00(昼休み:12:00〜13:00 ) 土・日・祝日・年末年始・営業時間外も、ご注文、お問い合わせはお受けしますが、対応に時間がかかることがあります。 |
商品代金以外に必要な料金など |
銀行振込みの場合、振込み手数料をご負担ください。 ゆうちょ銀行の振替・払込みの場合、払い込み・振替手数料をご負担ください。 代金引換の場合、購入申し込みページに記載している手数料がかかります。 送料はいただきません。 |
不良品などの対応 |
動作不良が無いように気を付けていますが、もし動作不良があった場合は知らせていただければ、早急に修正版を作成、あるいは代替品と交換します。 「USBライセンスキー」や「ポータブル」、オンラインライセンスキーのパッケージの不良品・品違いの場合の返送料は弊社が負担します。 その他の事項については、各製品のページの「ご利用規約」をお読みください。 |
引渡し時期 |
オンラインライセンスキーの場合、試用版のソフトウェアを製品版にするためのライセンスキーを、ご入金確認後すぐにメールでお知らせします(土・日・祝日・営業時間外は、ライセンスキーの発行までに時間がかかることがあります)。 「USBライセンスキー」や「ポータブル」、オンラインライセンスキーでパッケージを注文された場合、クレジットカード、代金引換でのお支払いは、ご注文確認の当日または翌日に商品を発送します。銀行振込み・コンビニ決済の場合はご入金確認後当日、または翌日の発送します。 (発送後、商品の到着までにかかる時間は地域により異なります) 銀行振込み、ゆうちょ銀行の振替・払込みの場合、銀行の取扱時間外のご注文の対応は次の銀行の取扱開始時間後となります。 |
返品について |
オンラインライセンスキーの場合、商品の性格上、返品並びに交換には応じられません。 試用版をお使いになって、必要とされる機能の検証を十分に行ってください。 「USBライセンスキー」や「ポータブル」、オンラインライセンスキーでパッケージを注文された場合、パッケージやCD-ROM、USBデバイスが損傷している場合には交換いたします。 |
コンピュータの故障やリカバリーなどによるライセンス情報の消失について | コンピュータの故障や事前にライセンス登録を解除しないでリカバリーを行うなどしたことによって、コンピュータから認証済みのライセンス情報が消失した場合、ライセンスの再発行は有料となります。 |
お支払い方法 | 銀行振込み、ゆうちょ銀行振替・払込み、コンビニ決済、クレジットカード、代金引換 |