株式会社シーサイドソフトはデジタル写真を楽しく効率的に整理するためのソフトウェアを作っている北海道の会社です
お問い合わせ(機能などについてのお問い合わせ)
製品についての各種お問い合わせは、このページか
LINE
からのみお受けしております。
お電話でのお問い合わせには対応しておりません
ので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
お問い合わせに対しては可能な限り速やかに返信いたします。
休日や営業時間(9:00〜17:00)外のお問い合わせにも可能な限り対応いたしますが、返信が遅れたり翌営業日になる場合があります
。
このページでは製品の機能などについてのお問い合わせを承ります(販売やライセンスなどについては
こちらのページ
へ)。
お名前
お客様のメールアドレス
製品名
一発!工事写真台帳
一発!写真帳
ブックマネージャー
バージョン
5.0.1.0など(Plus, Solo, LE等が表示されていればそれも含めて)。プログラムを起動して、ウィンドウの上部に記載されています。
ライセンスキー
シリアルナンバー
製品をお持ちの方は入力してください。お持ちのライセンスキーについては、「
ライセンス情報の確認方法
」をご覧ください。
お問い合わせの種類
製品の機能や仕様などについて
製品へのご意見やご要望など
その他
お使いのWindows
Windows7
Windows8.1
Windows 10
Windows 11
Windows Vista
Windows XP
Windows server
お問い合わせ内容
現象が起きるまでの操作手順をできるだけ詳細にお書きください
現象が起きるようになったきっかけがわかれば教えてください
エラーメッセージが表示される場合、内容を正確に教えてください