ライセンスキーの入力方法

以下の操作はインターネットにアクセスできる環境で行ってください。
ユーザー登録やライセンス認証に失敗する場合、考えられる原因として、以下のようなことがあります。
    ・セキュリティソフトが通信を妨害しているセキュリティソフトを一時的に停止してください
    ・「インターネットのプロパティ」で、セキュリティレベルが「高」になっているセキュリティレベルを一時的に低くしてください
    ・弊社プログラムがWindowsや他のファイアウォールに登録されている登録を解除してください
1 プログラムを起動して、ウィンドウ右上のの「設定」−「ライセンス」−「ライセンス認証」を選択してください。

2 まだユーザー登録をしていない場合、下のダイアログボックスが開くので、お名前とメールアドレスを入力してください。

「同じメールアドレスで異なるユーザー名の登録が存在します。」というエラーメッセージが表示された場合、以前に別のお名前でユーザー登録をされています。既に登録されているお名前を入力していただくか、support@seasidesoft.co.jpまでメールでご連絡ください。折り返し、対処方法をご連絡します。
5ライセンスセット、または10ライセンスセットをお使いになる場合、すべて同じメールアドレスでユーザー登録しても、異なるメールアドレスでユーザー登録しても、どちらでも問題ありません。ユーザー登録の内容はライセンス認証やソフトの動作に影響ありません。
3 下のダイアログボックスが開くので、ライセンスキーを入力してください。

ライセンスキーをお持ちで無い方は、下のボタンを押してご購入の手続きを行ってください。

4 下のダイアログボックスが表示されたら、ライセンスの認証が成功しましたので、製品版としてお使いいただけます。